2014年07月29日

自然素材


自然素材


DLoFre'sでは住宅に使う材料に一つ一つこだわって厳選しています。

その一つが自然素材になります。

自然素材とよく耳にされると思いますが健康素材と言い換えると心地よいと思います*


無垢の床。


家の中で一番触れるとこをになりますね^^

無垢の床は赤ちゃんが触っても舐めても害のないフローリングです♪

また、自然に目に入る壁材や建具といった内装材も

もちろん自然素材です*


大切な人との大切なひと時を過ごす大切なお家だからこそ

DLoFre'sでは身体に害のない自然素材を使用しています。


住宅の骨組みとなる構造材には

人工的に作られた集成材や手間暇かけて製材した天然乾燥した木材を採用しています。


近年、住宅で自然素材を扱うことは多くなってきていますが、

実際に使う素材のメリット・デメリットを知っておくことも重要です!

私たち設計スタッフは

お客様の想いを沢山お聞きした上でプランをご提案します*

その上で色々な自然素材を扱ってきた体験の中で

何がベストなのかも考えてご提案していきます。





Posted by 都田建設 なっちゃん at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
自然素材
    コメント(0)