2014年08月25日

勇気の根底には・・・



勇気の根底には・・・


おはようございます!DLoFre'sのなっちゃんです^^*


この頃は雨の日が続いていますね。

私は週末見学会におりましたがその中でも皆さん素敵なお家を見に

沢山の人に来場していただけたこと、嬉しく思います!!!

本当にありがとうございました。


私も見学会でこれからのお家づくりの参考にと来てくださる皆さんに

お会いすることが多くなり、沢山お話することが多くなりました。


改めて感じることがあります…

見学会でお会いできること

みなさんのこれからのお家づくりのご不安に対して

少しでもアドバイスをできることが本当に嬉しく思います。

皆さん、様々なお悩みがありなかなかお家づくりに踏み出せない方も沢山いらっしゃいます。


私たちDLoFre'sは営業マンはいません、設計スタッフのみです。

お客様が私たちを必要としてくださるからここにいることができます。


今当社でお家づくりをしている方も皆様

様々は問題を一緒に解決してきて今があります。

「なかなかいい土地が見つからなくてどうしたらいいのか分からなかった。」

「あの時はお家づくりが出来ないかと思った。」

など、問題を一つ一つ解決してきたお客様から聞こえる数々の声。

皆さん、夢のライフスタイルの為に勇気をだしてここまで来たといってくださいます。


”家づくりは決断と選択の繰り返しである。”


よく耳にする言葉ですが、

勇気の根底にはお家づくりへの想いが一番大切であると思うのです。


想いのないお家づくり。

それは建ててから後悔するお家づくりだと私たちは考えます。

私たちは設計スタッフです。

お客様の夢を最大限に表現していきたい。


私たちはプランは簡単に書けるものではないと考えます。

だって夢を叶えていくためのお家づくりですから

皆さんの想いを沢山聞いてこそやっと一つのプランが生まれます。


決断と選択は、お家づくりに関わらず

そこに対する想いがあるからこそ一歩を踏み出すことができると感じています*

また、私たちを信じて一歩を踏み出してくださった方の為にも

私たちは今日も全力で未来に向き合います。


















Posted by 都田建設 なっちゃん at 06:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
勇気の根底には・・・
    コメント(0)