2014年09月16日

報告です。


遅れてしまいまして申し訳ございません(;;)

落ち着きましたので報告させていただきます。


8月末に設計担当のスタイリング課からインテリア課に移動いたしました。

これからはDLoFre'sのライフスタイルを提案する場所

DLoFre's Interiorで

北欧的なスローライフの生活・ライフスタイルのご提案をさせていただきます♪

一つのものを長く大切に。

丁寧な暮らしのきっかけづくりをさせていただきます。


これからもよろしくお願い致します(*^^*)★★


ドロフィーズインテリア:http://www.interior-dlofre.jp/





Posted by 都田建設 なっちゃん at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
報告です。
    コメント(0)