2014年10月25日

藤田屋さん



先日、お休みの日に

ぷらっと細江の地に初上陸しました+゚ ゚*。


せっかくだからお散歩をしていると気賀関所がありました。

浜松は徳川家康様の残してくださった貴重な建造物があるので

近くに感じれるというのは貴重なことであると感じました^^


そして、、気賀駅の方にいくと♪♪

見つけちゃいました~

藤田屋さん


今川焼で有名な”藤田屋”さんです!

ネットで見てみると、1964年からずっと続いているようです。

おじさんが一人で焼いていたんですが

焼いている途中でホカホカさが伝わってきました*

味は二種類。クリームとつぶあん。(各120円)

クリームが有名みたいで、どっちにしようか悩みましたが。


藤田屋さん


はい。笑

もちろん二種類買ってしまいました。

どちらも美味しかったです~(*^^*)*・゜゚・


1964年からこの美味しさを提供し続けているのか~

と思うとすごいなと感動します。

正直こんなに美味しい今川焼は初めてでした。


美味しい今川焼と一緒に頂いたのは

”ほっとするひと時”でした。


一息つく幸せ。

その一息のほんの短い時間でも感じること。

ここに居ることのできる幸せを感じました。


提供するその先に生まれる幸せ。

自分自身の在り方。

もっともっと磨き続けていきます。









Posted by 都田建設 なっちゃん at 03:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
藤田屋さん
    コメント(0)