2014年10月29日

自分次第。



もうすぐ入社して7ヶ月が過ぎようとしています。

改めて今を見つめなおしました。


今の自分は自分にできる最大限のことができているか、

相手目線で生きているだろうか、

視野が狭くなってはいないか。


しょっちゅうこういうことを考えるのですが

それはマイナスではなく常にプラスの心持ちで考えることが出来ています。


毎日、夢を追える環境にいれること。

本当に当り前ではありません。


東京から浜松に来れていること

一人暮らしが出来ていること

お金をもらってここに居続けることができていること

それは全部私が努力しているからではなく、周りの人がいるからです。



自分次第。



今までも沢山の人に手を差し伸べて頂いてきましたが

これからも私自身で沢山の出逢いがあるんだと感じました。

自分から開拓することってやっぱり大切!!

学生の頃はこうだったとか、

学生の頃はこうしていたとか、

いつの間にか線を引っ張ってしまっていたように感じて少し反省しました。


これからも夢に真剣に向き合って

色んな地に足を踏み入れたり、色んな人に会ったり自ら動いていこう!!





Posted by 都田建設 なっちゃん at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
自分次第。
    コメント(0)