2015年01月18日

逢沢りく




だいぶ遅れてしまいましたが、忘れられない昨年のクリスマスの日の話をします♬。


クリスマスの日、12月24日。

私はOPENしたてのcafeに立たせていただきました。

しかし、実はてっきりクリスマス気分を忘れていました。


その日はたまたまいつもより早く帰ることになり、家に着きました。

私は一人暮らしなので家に着きほっと一息をしていたところ。

「ピンポーン。宅急便でーす。」とのこと!


なんだと思ってインターホンを見ると、「!?」

段ボールふたつ抱えた宅急便のお兄さんが立っていました!


何だろうと思いつつも明けてみると…お花とプレゼントが入っていました!!

お花はcafeのOPENのお祝いも兼ねて、ということでした。


明けた瞬間。


それまで何もなかったのに涙が止まりませんでした。

嬉しくて声を出して泣いたのは久しぶりのことでした。



逢沢りく



私の大好きな黄色のお花とずっと欲しかった大好きなワインを飲むワイングラス。

そして、『逢沢りく』の本でした。


毎日離れたところから応援してくれている人からの贈り物。

何もしてあげれていないのに。

与えて頂いているばかりの愛を感じました。


また、『逢沢りく』はとてもいい本で。

はじめは何だろうと思ったけど、深くて今の時代には大切な本なのかもしれないと感じました。

愛について深く考えました。


DLoFre'sでもそうですが、与えて頂く愛にどう応えるのか。

愛を返すなどそんなことはできませんが

必ず相手を幸せにするといった強い気持ちを行動にどう活かしていくのか。

本当にここがすごく大切なんだと感じました。


相手がいてこその自分なのだから。

相手に必要とされてこその自分なので、とことん幸せにすることにこだわっていきます。


何よりも笑顔で!





インテリアアーティスト : なっちゃん .* (鈴木)











Posted by 都田建設 なっちゃん at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
逢沢りく
    コメント(0)