2015年03月18日

本ってやっぱり凄い!




本ってやっぱり凄い!



最近の愛読書はだいちゃんから頂いたこちら、

生活環境ジャーナリストの中野博先生と

食のプロファイラーとして活躍されている渡邉郁先生の

共著書「人はなぜ食べるのか?」を読ませていただいています。


食に関しては現在

DLoFre's cafeで身体に優しい酵素や食物繊維が手軽に取れるスープ、

野菜や果物の栄養素が美味しく採れて、

健康面や美容面でもおすすめのローフードをご提供していることから学びになること。

一人暮らしで自分に対して適当な食生活に問題意識を持っていること。

そんな興味を持ちながら読みはじめたら、

今まで自分が問題意識として持っていた課題にリンクすることが沢山書かれていました。


これは読まないと損するぐらいすごい本です。

そしてこんな素敵な本に出逢わせてくださった、だいちゃんに感謝です。

この本を手にとってくれた方の数だけ幸せになっていただけたら素敵です。


本当に本当におすすめの本です。







Posted by 都田建設 なっちゃん at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
本ってやっぱり凄い!
    コメント(0)