2015年05月19日

「ありがとう」が止まらない。





「ありがとう」が止まらない。



大学2年生の時初めて海外に行きました。

初めは短大でしたので長期留学はできず短期でオーストラリアへ


それも行けたことが奇跡でした。

留学という大きな夢。

でも目の前には金銭的な問題が沢山ありました。

その中でも行かせていただけたこと、だからこそ英語が学べた以上の価値がありました。


本当に我が強かった私。

でも短期間離れた場所に行き、見たことのない景色、環境に恵まれ

多くの出逢いもありました。

毎晩自分自身の在り方に反省しました。

人との関わり方、与えてもらっているばかりであること。


行ったのはオーストラリアのシドニーではなく、小さなタスマニアという島でした。

小さな島かもしれないけど私にとってはすごく大きかったんです。

幸せはお金では買えないことを当たり前だけど痛感しました。


二年目に入り、自分の志と向き合って目の前のことに取り組むために夢を落とし込んでいます。

死んでも叶えたい夢がぶれなくなってきました。

実はこの夢は3年ぐらいずっと変わらずに在りつづけています。


そして、その夢を叶えるためにも今の責任を果たすべく行動をしています。

具体的に具体的に約束を果たすこと。

責任あっての自由を叫べるかっこいい大人になるために。


そして、人と自分を分けない。

あなたは私だという気持ちで日々向き合っていきます!


「ありがとう」が止まりません。

エネルギーに変換して突き進みます。




インテリアアーティスト:なっちゃん*。(鈴木)








Posted by 都田建設 なっちゃん at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
「ありがとう」が止まらない。
    コメント(0)