2015年07月23日

人生の大先輩たち。




人生の大先輩たち。



ドロフィーズには人生の大先輩が沢山いらっしゃいます。

建築の道を歩んできた人

別の道を歩んできたけど同じ志をもって入ってきた人。


私より社歴は浅かったとしても皆さん人生の大先輩。

私が今こんなことでくよくよしていたり

落ち込んだりしている目の前でがむしゃらにがんばって

偉そうにしないでこんな私にも「ありがとうございます。」といってくれたり

自分にはなにができるのか。

小さなことでも貢献しようって踏ん張っている先輩方。


本当に本当に格好いい。

そしてそんな姿を見て涙が溢れそうになります。

感動させられるのです。


自分にはまだまだやることがある。

与えられている環境に感謝しながら志を守ってきている。



いつでも笑顔で気の入ったあいさつ。

まわりのひとを元気にさせ、次世代に勇気を与えてくださる存在。


こんな方々と生きていけるなんて幸せです。

この会社には学べることが山ほどあります。

教科書に載っていない。大切なことです。




寝ている時も気が高まります。

24時間修行。善の道ですね。





インテリアアーティスト:なっちゃん(鈴木)



【ドロフィーズカフェ:http://dlofre.jp/cafe/

【ドロフィーズキャンパス :http://dlofre.jp/

【ドロフィーズインテリア: http://www.interior-dlofre.jp/

【ドロフィーズファブリック: http://www.dlofres-fabric.jp/



Posted by 都田建設 なっちゃん at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
人生の大先輩たち。
    コメント(0)