2015年08月26日

時代を超えて世界に必要とされる人。





時代を超えて世界に必要とされる人。



見ていたり聞いていたりするとわくわくするものってあります*。

その中に以前も紹介したのが「The Beatles」。

私が大好きなバンドです。


皆さんもご存知ですよね♪

彼らを見ているとわくわくするんです。

まだまだ知らないことも沢山あるけど知りたいって思わせてくれます。


そして前好きだったBestlesよりもどんどん好きになるのは

自分自身生きている中で以前いいなとおもったことともっといいなと思うことは

Beatlesも名言ってあるんですが

全部やってきたことなんだってことが分かりました。


ただ、口だけではなく彼らがやってきたからこそ語っている言葉。





Work is life, you know, and without it, there’s nothing but fear and insecurity.



- John Lennon (ジョン・レノン) -


仕事は元気のもとだね。仕事がなければ恐れと不安があるだけだよ。





彼の言葉一つ一つが希望をもたらせてくれるのは

彼は理想と現実をしっかりみながらも自分達の決めたことを一身に貫いていたから。

そしてそれが周りに必要とされたから。

いつの時代だってこういった人が超えて愛され続けている。

それは世界に必要だからなのかな。



そんな発見がありました*。


















Posted by 都田建設 なっちゃん at 10:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
時代を超えて世界に必要とされる人。
    コメント(0)