2015年01月04日

1月8日発売決定。



1月8日発売決定。


出版まで残りわずかとなってまいりました。

都田建設DLoFre's社長、だいちゃんこと篷台浩明の7冊目の著書

『吉田松陰の言葉に学ぶ「本気の生きざま」』

が1月10日頃に全国出版されます。


一足先に貴重な一冊をだいちゃんにいただきまして出版前に読ませていただいています。

大学時代にP.F.ドラッカーの真摯さを実践するマネジメントに触発され、

大学院への進学を志ていた私が何十人という経営者の方に出会った

学生生活の最後を締めくくる講演会で都田建設の篷台浩明社長に出逢う。

そのきらきらしながらも命をかけて生きる姿に感動の涙を流し、机上のみの学問を捨て、

実践することだけを未来へのただ一つの道だとする、DLoFre'sという舞台に飛び込みました。


大尊敬するだいちゃんはじめ、

先輩スタッフの元でDLoFre's(愛、夢、自由、そして仲間)を叶える為に

覚悟、責任、厳しさを学び人格形成と組織の成長の為に変わり続ける為の時を送っています。


だいちゃんの書籍の全ては私にとって教科書です。

今年もまた新年。何を良くするではなく自分が変わることで組織が変わる。

その幸せのスパイラルを起こす人になると誓いました。


これからも机上の学びだけではなく実践しながらも達成し続ける希望のある生き方を

DLoFre'sを通じて学生へ届けるのが私の使命です。




新年から熱い私、笑!のおすすめの著書です!

ご予約をおすすめ致します♬。


紀伊国屋HP
http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784774515052

現代書林様HP
http://www.gendaishorin.co.jp/book/b186518.html








Posted by 都田建設 なっちゃん at 13:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
1月8日発売決定。
    コメント(0)