2015年06月19日

プラスのエネルギー。




プラスのエネルギー。



日々感じること。

プラスのエネルギーがある場は時を越える力があることを感じること。

そしてその空気感は人が創りだし

そこには心=利他が宿っている。


人が変わるだけでこんなにも空気感が変わること

時代を超えて残り続ける普遍的な価値とはなんだろう。

これからずっと胸に思い続けること。


私たちが今取り組んでいること。

夢だったことを現実にしてくれることなんだって今日改めて感じました。

絶対にこの世界観を強く。世界に発信し続ける強い念いで。


あったかくて泣いちゃうようなそんな世界にするんだと強い念いで。

突き進んでいきます。







Posted by 都田建設 なっちゃん at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
プラスのエネルギー。
    コメント(0)