2014年07月30日

薪ストーブのある暮らし


薪ストーブのある暮らし


まだまだ夏は続きます^^

季節というものは本当に面白いなと感じます。


大空いっぱい気持ちのいい夏

北風ピューピュー秋がきて、

ひと肌恋しい冬が訪れる。笑

ぽかぽか春さんこんにちは^^


私たちは四季を感じることのできる日本に生まれ育ち

その中でも日照時間が長く、風が沢山吹く浜松で暮らしています。


暑い夏とお付き合いしている時は寒い冬の訪れはちっとも感じませんね*


しかし、

私たちDLoFre'sには薪ストーブギャラリーももちろん夏でも

すでに起こっている冬がくる!という未来に向けて、、

薪ストーブの良さを知ってほしい。感じてほしい。という気持ちから

薪ストーブについてもご提案させていただいております。


暖炉の火って心が落ち着きますよね。

薪ストーブは火は消えても、部屋はずっと暖かいという効果もあります。

自然の恵みからいただく暖かさを感じることのできるお家の中で

家族の時間を過ごす時間が生まれます。


また、

近年では男性のイメージが強かった薪ストーブも女性にも人気がでています!

それは暖房器具だけではなく、調理器具でもあるからですね。

家族の記念日やお友達が来たとき

ローストチキンやピザ、バケットを焼いて用意すれば

より上品な空間が生まれます^^**



薪ストーブのある暮らし



私たちDLoFre'sでは薪ストーブのある暮らしを感じていただきたい!

という思いから、夏の週末でも薪ストーブ料理の試食会をしています☆☆

時間は決まっているので要チェックですよ^^


http://www.stove-life.com/event/2014/05/post-18.php















Posted by 都田建設 なっちゃん at 08:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
薪ストーブのある暮らし
    コメント(0)