2015年02月11日

休日の過ごし方。



休日の過ごし方。



皆さん、こんにちは。インテリアアーティストのなっちゃんこと鈴木です♬

今日は新しいことに出逢う日にしたくてお昼過ぎにお出かけをしました。

お気に入りのビタミンイエローの自転車と最近購入した一眼レフを片手に♪


発信するときに美しさをもっと鮮明に届けたいという思いから…

難しくて使いこなせていませんが、少しずつ勉強していきますね♪


日々様々なことを勉強したり考える中で

志事に活かすために

心が潤う出来事は自分で作るようにしています。

映画を見たり、行ったことのない場所へ行ったり。


そして、今日も素敵な場所へ行ってきました!

どこに行ったかというと…


休日の過ごし方。


皆さんお気づきかとは思います…

ずっと行きたかった、都田のパン屋さん

”ブロードリーベン”さんへ行ってきました!



休日の過ごし方。


そう、ここヤギさんがいるんです!


休日の過ごし方。
休日の過ごし方。
休日の過ごし方。



雰囲気が素朴で落ち着く空間でした。

自然の良さと建物と食とか…

全てかかけ算になってかもしだされている感じでした。

自分がそこに溶け込むような感覚ってやっぱりいいなあ。

ライフスタイルの参考になります♬。


休日の過ごし方。


私はフランスパンが好きなのでチョイスしたのは

ガーリックフランスとなんだっけなぁ(笑)

あとはキーマカレーを頼んでみました!美味しかったです✩*॰




自宅からすぐのところに素敵なところがいくつもある幸せってあります。

パン屋さんとかカフェって特別じゃないけど、

なんか素敵で心が落ち着くし。

美味しいものとか素敵なものとか口にする悦びって表せないけどやっぱり大きい。


東京には沢山の素敵なものがあるけど、

私には自然の良さが掛け合わさっていて強く主張されていない空間が何とも言えないんです。

自分自身もそういう人になろうって勉強にもなります。


自分もそういう空間を創りだせる人になろう。

リフレッシュしながらも大きな学び。

自然と共に生きていきたいな。


ここに居るからこそ、ここに住んでいる人の気持ちにもなれるのかな。

ずっとずっと浜松の都田に住んでいきたいな。

守っていきながら素敵にしていきたいなって感じます。



休日の過ごし方。


























Posted by 都田建設 なっちゃん at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
休日の過ごし方。
    コメント(0)