2015年02月17日

自信と誇りと謙虚さ。




自信と誇りと謙虚さ。



もうすぐ、浜松に越してきて一年が経ちます。


日々様々なことが起こり、私に気付きを与えてくれます。

そして起こることに対して厳しく指摘をしてくださる方が沢山いらっしゃいます。


起こることに対して自分の枠の中で勝手に解決してきたのは今までの自分。

でも、今は自分の夢を応援してくださる方がいて

自分の為にそのズレに気付かさせてくださる方が沢山いらっしゃいます。


浜松に越してきて、今まで自分がどれだけ甘えてきたのかを知ることができました。

そして、自分自身に「はじめまして」というぐらい向き合う日々にも出逢うことができました。

ずっと東京にいたら…

今の生活がないと思うだけでちょっと怖くなったりします。

それは、今一秒一秒。心が洗われる日々を送ることができているからです。


だからこそ指摘してくださる方に笑顔で応えて、今までの自分を捨て続けること。

それだけです。


東京から出て浜松に出てきて良かったと心から思います。

なんだか今まで勘違いしていたように感じます。

毎日DLoFre'sに通えて、生活が出来て

奨学金を自分で毎月返すことができて

食べ物も前より自分で少しずつだけど作れるようになってきて。


志の高い先輩と毎日を過ごせること。

毎日学びを頂けるということ。


どんなに失敗しても、自信と誇りを持って。

誰よりも謙虚に居続けること。

ただそれだけです。




毎日お客様が沢山来てくださること、当たり前ではないこと。

本当にありがとうございます。




















Posted by 都田建設 なっちゃん at 05:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
自信と誇りと謙虚さ。
    コメント(0)