2015年04月30日

未来投資




未来投資



ここ1ヶ月ぐらい、今まで以上に未来のことを考えるようになりました。

自分が本当に叶えたい夢は何の為に叶えたくて

その為に何をやり遂げたいのかよく考えています。


GWに入ってお休みをいただいておりますが

今までの自分だったら東京に帰って友達と会うこと、家族と会うことを想像していました。

でも、ここ一ヶ月で変わってきた気がします。


自分が何が何でも叶えたい夢とドロフィーズを念う気持ち

どんどん強くなるにつれて自分自身新しくならなければいけないと感じています。


東京に帰ってお洒落な楽しいことは沢山できたり

友達と会ってここ一年間を振り返ったり

家族と時間を共に過ごしたり

GWしかできないかと思うとそうではないなと感じたりしました。


もちろん家族や友人と会いたい気持ちはいっぱいですが

自分自身を高める為には自分と向き合う時間をいつも以上にとっていくことが大切だと感じました。


学生の時から一人で自分の気持ちに向き合う時間はよくとってきました。

でも今は身も心もフレッシュな状態で

自分が何を大切に思っていて、何故ここにいるのか

ここがお客様にとってどんな場所になっていただきたくて

その為に自分が高めるべきことはなんなんだろうか。


そういうことをゆっくり考える時間にしようと思います。

また、自分のお金の使い方をとことん未来に自分を導く気持ちで使っていこうと思っています。

じっくりじっくりでもドロフィーズを通じて普遍的な価値を伝えていきます。

自分自身磨き続けることで

これからもどんなことに出逢えるのか楽しみでわくわくがとまりません!




インテリアアーティスト:なっちゃん(鈴木)






Posted by 都田建設 なっちゃん at 11:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
未来投資
    コメント(0)